navi skip

新着情報 最新10件

オリンピック!
08/19 09:48 更新
オリンピック!画像

オリンピックで初金メダル・・・バトミントンダブルス 「タカマツペア」!

レスリングでは吉田沙保里・・・4連覇のプレッシャーの中、堂々の銀メダル・・・拍手です!!

まだまだ、目が離せない・・・陸上男子400Mリレー決勝! お楽しみに!!!

朝からトリプルゴールド!!画像

朝からレスリング女子・・金3個獲得!!

早起きしたかいがあった! 朝から興奮しました、3人とも逆転優勝ですから!

今日の興奮をカミングまでお持ち頂いて当店のお嬢さまに静めてもらいましょう!!!

今日は猛暑に気をつけて!画像

今日は台風が過ぎ、横浜は猛暑日35度!!

熱中症に気をつけてください。

オリンピックも後半、シンクロ・レスリング・陸上と続いています。

目がまだまだ離せません!!

こんな暑い日は休憩も必要です、是非カミングでお休みくださいませ!!!

かわいい新人嬢入店!
08/16 09:04 更新
かわいい新人嬢入店!画像

今日から、かわいらしい新人嬢「かおり」ちゃん、本格始動!

未経験ですので技術的な事は望めませんが、惚れやすいので、恋人プレイは最高です。

あとは殿方諸君がやさしく教えてください!

純粋でとても優しい子ですので教えがいが有ると思います!!!

*技術面やエロさを求める殿方諸君は・・ドM人妻系AF嬢「かな」ちゃん! 爽やかOL系癒し嬢「真央」ちゃん! がお早いお時間おすすめです!!

本日体入の”かおり”ちゃん(24歳)完全素人入店の為これからいろいろ勉強していきたいとのこと、性格もおっとりでとてもかわいらしい女の子です。本日ラストまでいますので是非この機会にいかがですか皆様のご来店お待ちしております。

やりました! 「錦織 圭」銅メダル!!画像

やってくれました、錦織圭!堂々の銅メダル獲得!!・・・おめでとうございます!

テニス界96年ぶりの快挙らしいです。

さあ、日本ではお盆休みも終盤!皆様さぞかしお疲れぎみだと思います。

明日からのお仕事頑張る為に、カミングで心身共にリフレッシュをされてはいかがですか!?

サービス満点のお嬢様方が貴方のご来店をお待ちしております!!!

さすが、錦織 圭!!
08/13 09:43 更新

さすがです、オリンピックテニス準々決勝 死闘の勝利 錦織圭!

次の、準決勝 世界ランク2位のマレー選手との戦い・・・目が離せません! 応援しましょう!!

今日も暑いですが、今のうちに太陽にあたりましょう、来週はちょっとお天気悪くなりそうです。

本日お早いお時間のおすすめ嬢・・・人妻系ドM淫乱嬢「けい」ちゃん! OL系爽やか満点嬢「真央」ちゃん!

巨乳系癒し度MAX嬢「そら」ちゃん! 是非ご来店くださり肌を合わせてみてください!!

 

夏山登山・海水浴に注意!画像

夏山登山の遭難事故・海水浴での水難事故等にご注意ください。

今日も猛暑の中、カミング嬢も頑張っております、お暑い中なかなか厳しいと思いますが、

その分、サービスの向上に努めておりますので是非、多くのお客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

オリンピック金メダル!!画像

やりました! 男子体操 内村航平 金メダル獲得・・・オリンピック連覇!!

早起きは3文の得でした! その他、柔道も金メダルラッシュおもしろくなってきました。

*連日、睡眠不足が続いていると思いますがもう少しの間、頑張りましょう!

さて今日から夏休みを取っている殿方が多いと思います、

しばし、お身体・睡眠不足の頭を是非カミングでリフレッシュしてください。

お待ちしております!!!

高校野球も白熱!
08/10 10:05 更新
高校野球も白熱!画像

オリンピックが盛り上がっていますが、高校野球も忘れてはいけません!

横浜高校も初戦快勝、これから目が離せません!!

殿方諸君もそろそろ夏休みだと思います、カミングで爽やかな汗をかきに是非ご来店ください!!!

カミングピックアップガール

おとね(20)

T166 B84 W59 H88

まみ(33)

T156 B89 W62 H90

あい(29)

T152 B84 W60 H86

カミング 新人のご紹介

FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス