navi skip

写メ日記

全コンパニオンの投稿

04/26 22:45 更新
かなの投稿画像

かな

こんばんは。

今日は暑いね

熱中症流行ってるらしく

まだ4月

お兄様たち気をつけてね。

昨日カラオケいったら

こんな飲み物飲んじゃった


エモい(笑)

明日はComing

ラブラブしたいな

お誘い待ってますね


朝から予約できるよ

予約入れてくれているお兄様気をつけてね。

またね

かな
もうこんな時間
04/26 01:12 更新
りえの投稿画像

りえ

本日もありがとうございました、

スマホが良くないのではやく変えにいきます、わたしは、アラサーで、お誕生日でした、お誕生日もおめでとうて言ってくれて嬉しかったです(^_^)

3年ぶりにカミング来たてお兄さんが、お店の場所変わったよね?前はとなりのビルだったて言ってましたが、お店の人に確認したら、場所は変わっていないとのことですよ

そしてはじめての風俗デビューの方も、2週間ぶり3ヶ月ぶりのお久しぶりもあり、今月二回しかいませんでしたが、来てくれた方ありがとうございました

生きてるのはストレスばっかりだけど、まだまだ先は長いので、まだまだわたしは生きるでしょう

熟女好きのお客さんが多いので、女性は30からどんどん美しくなるととある人に言ってもらえたので、その言葉を信じたいと思います、みんな優しいな(^_^)(^_^)




お久しぶりです♡
04/25 13:32 更新
あかねの投稿画像

あかね

今日は暑くなってきましたね❗️
まだジメジメしてなくてカラッとしている暑さはいいかかなぁ〜

カミング出勤日のお知らせです❤️
4/27(土)11〜17時です。
お誘い、お待ちしてまーす、



04/24 22:27 更新
咲  の投稿画像

咲  

本日もありがとう♡

お久しぶりのご指名様♡

初めまして様方♡

足元悪い中

来てくれて

愛してくれて

ありがとう

次回の出勤は日曜日17:00-です♪

お時間あれば

遊んで下さい♡

またね




あさみの投稿画像

あさみ

こんにちは、あさみです

今日は肌寒。

明日は暑くなる?

皆さま体調気をつけてくださいね。

今週末から、GWです

まだ確定ではないのですが、出勤予定です。

4/28(日)、5/5(日)、5/6(月)です。

一緒に楽しんでもらえると嬉しいです

04/24 09:01 更新
咲  の投稿画像

咲  

おはようございます♡

沢山のお兄様達♡

愛に来てくれて

幸せだったよ♪

とっても癒されました♡

本日10:00-16:00までいますので

お時間あれば遊んでください♪

一緒に気持ち良い事しよ♡♡♡

後でね


出勤です♥
04/23 12:24 更新
秋香の投稿画像

秋香



女の子dayでお休み頂いてました‼︎

先日のお礼遅くなりましたΣ(꒪⌓꒪ノ)

嵐の中愛に来てくれた仲良し様♥
嵐でお客様zeroを覚悟してたから
ほんとびっくり嬉しかったよ( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )
たっぷりラブラブありがとう˙ᵕ˙♡

お尻大好き仲良し様( ˊᵕˋ )♡.°⑅笑
あらゆる角度の研究の成果で
気持ちの良い場所がどんぴしゃで
凄すぎる(◍•ᗜ•́)✧また待ってるね♪

今日もひっそりとむっつりと
カミングでお待ちしてますね◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

今週は、金曜と土曜出勤できそうなので
後ほどシフトの方決まり次第UPします♥

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

04/22 09:26 更新
咲  の投稿画像

咲  

おはようございます♪

昨日も沢山のお兄様達♡

愛に来てくれて

感謝です♪

一緒に気持ちよくなっちゃったね♡

次回出勤は

明日朝からいますので

お時間あれば

遊びに来てね♡

またね



04/21 18:24 更新
咲  の投稿画像

咲  

スタートからいつも来てくれるお兄様♡

気持ちよくしてくれてありがとう♡

本日ラストまでいますので

お時間あれば

遊びましょ♪

後でね




04/20 18:01 更新
かなの投稿画像

かな

こんばんは。

今日も仲良し様方
お久しぶりなお兄様

はじめまして様

本当ありがとう(笑)


帰りに上大岡のスーパ-開店していて、

買い物しちゃった

めちゃくちゃやすかった

野菜高くて嫌だね(笑)

明日からまた頑張る(*^^*)

Coming "LOVe""LOVe"するまで

来週4月最後だけど27日10時~17時出勤します。

お誘い待ってますね。

またね

かな

写真のお菓子にはまっています。

誰か教えて(笑)

カミングピックアップガール

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

カミング 新人のご紹介