navi skip

写メ日記

りえの投稿

もう5月
05/09 21:50 更新
りえの投稿画像

りえ

きのうは少し寒かったのに、来てくれてありがとうございました

(´^ω^)半年ぶりの再開もありびっくりしました、二週間ぶりの方も、10年ぶりにお店に来たんだて方も、連休に行った所とか、サイゼリヤの話とかたくさんできてうれしかったです

わたしがこれから行きたいなと思う所は、あした公開の、猿の惑星キングダムて映画です、猿に支配された世界てだけでおもしろそう

、あとは、プーあくまのくまさんて、ホラー映画も、もうすぐ公開で、かわいいプーさんが出てくるだけではなく、ただのくまの仮面をかぶった体格のいいおっさんが、なんの罪のない、ただ山にキャンプをしにきただけの女の子たちを殺していくだけの話ですが、おもしろくて、その続編もはやく見たいです、

映画の話もできたらうれしいです(´^ω^)つぎはまた水曜いる予定です

もうこんな時間ですので、おやすみなさい




もうこんな時間
04/26 01:12 更新
りえの投稿画像

りえ

本日もありがとうございました、

スマホが良くないのではやく変えにいきます、わたしは、アラサーで、お誕生日でした、お誕生日もおめでとうて言ってくれて嬉しかったです(^_^)

3年ぶりにカミング来たてお兄さんが、お店の場所変わったよね?前はとなりのビルだったて言ってましたが、お店の人に確認したら、場所は変わっていないとのことですよ

そしてはじめての風俗デビューの方も、2週間ぶり3ヶ月ぶりのお久しぶりもあり、今月二回しかいませんでしたが、来てくれた方ありがとうございました

生きてるのはストレスばっかりだけど、まだまだ先は長いので、まだまだわたしは生きるでしょう

熟女好きのお客さんが多いので、女性は30からどんどん美しくなるととある人に言ってもらえたので、その言葉を信じたいと思います、みんな優しいな(^_^)(^_^)




もう真夜中に
03/28 00:35 更新
りえの投稿画像

りえ

気づいたら真夜中になりました、今日もありがとうございました(^_^)昼間はあつくて、夏みたいだて思いましたが、帰りはさむくてさむくて、、。帰ってこれておふとんにいまヌクヌクシテマス。おふとんの中ではいつもYouTubeを見ています、気づいたら朝になってたりしてます、

そしてまた写メものっけられない、、老人スマホぽんこつ、やすものがい、ぜにうしない

はやくお金をためておニューのスマホがほしいです




もうこんな時間
03/15 00:24 更新
りえの投稿画像

りえ

もう気づいたらこんな夜中になっていました、きのうと今日はお店に来てくれたおにいさんありがとうございました((⌒‐⌒))キイロイボンレスハムータイツもいいねて言われて嬉しかったです、たくさんおはなしして、くっついてくれ、今日もぐっすりんこできそうです

今日もいろんなことを知りました、またひとつ大人になったような気がします(⌒‐⌒)

一番びっくりしたのはずっとお店のまえ松屋だったのがステーキ定食なったことです

お肉を食べると性欲がまししぼうを燃焼させると聞いたので、お肉はいいことばかりらしいです


そんなこんなで次は二週間後くらいお店にいる予定ですので来てくれたらうれしいです、もうこんな時間なのでおやすみなさい


りえ








もうこんな時間
02/29 21:43 更新
りえの投稿画像

りえ

今日で2月も最後ですね、今月も二回しかいませんでしたが、半年ぶりやら二回目やらフリーでたまたま会えたり、たくさんたくさんたりがとうございました(;o)

あしたから3月ですね、わたしはやりたいことを見つけたので、その夢をかなえるために、春からがんばります

ひび、変化変化ですね、ずっとおなじではありません

いつか実が実るようにひびの積み重ねをしたいです


さむいからはやく家に帰りお風呂に入りたいです

また気持ちが元気なようなら3月出ますので来てくれたら嬉しいです(;;)




2月も終わりですが
02/29 01:19 更新
りえの投稿画像

りえ

時間はずっと動くからもうこんな時間になってしまって、本日もありがとうございました(;;)また1ヶ月ぶりでしたが、、おぼえててくれて、嬉しかったです、

悩み相談も聞いてくれて、、りえちゃんはおかしくないよ正常だよて言われて、

肯定してくれて、。ずっと支配をされていて自分をみうしなっていましたが、ようやくわかったような気がします。しあわせの道に行けるような気がします。

きもちがまたいっぱいいっぱいになってしまって(;;)

今日ははやく寝て、またあしたを迎えたいです、おやすみなさい、

またあした。





もうこんな時間
01/31 23:49 更新
りえの投稿画像

りえ

今日は来てくれたお兄さんたくさんお菓子くれたり、優しい言葉をかけてくれたり、ありがとうございました、目の下の筋肉が

ピクピクしてきたので、今日は帰ります、あしたは恐怖の健康診断です、次回はまたあいだあいちゃうかもですが、2月後半いる予定です(@_@)




こんばんは
11/18 12:14 更新
りえの投稿画像

りえ

こんばんは


もうこんな時間
11/17 00:18 更新
りえの投稿画像

りえ

本日もありがとうございました、4ヶ月ぶりや、かわいいTさんも(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)にこ

最近さむくておしっこばかりでます、風邪をひかないようにしたいです。もうすぐ年末でいろいろいそがしくなりますし、年明けは

心身ともにきもちよく年を明けたいので。

ユーチューブを見たら寝ます

おやすみなさい、つぎは土曜日いる予定です。




もうこんな時間
11/10 16:07 更新
りえの投稿画像

りえ

飲み物くれたお兄さん、ありがとうございました(><)おぼえててくれてうれしかったです、わたしなんに気をつかってくれて、、たくさんメンタルのおはなしもして呼吸法もおしえてもらったからためしてみますね、すこしでも視野を広げて考えることが大事ですね

土日は新潟に行きます、金曜まではお店にいますね、今日はゴキにも遭遇せずよかたです、(><)もうゴキは冬眠かな。まだまだあついですがね。夜はちょっと寒いですから、気温差ありますから、体調くずさないように、したいですね




カミングピックアップガール

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

カミング 新人のご紹介