navi skip

写メ日記

めぐの投稿

04/27 22:34 更新
めぐの投稿画像

めぐ

こんばんは♡

昨日のお礼♡
昨日指名してくれたお兄様方
ありがとうございました♡
いっぱいイチャイチャして
お話しもしてすごく楽しかった♡

まためぐとラブラブしようね♡



04/24 20:56 更新
めぐの投稿画像

めぐ

こんばんは♡

昨日のお礼♡
昨日指名してくれたお兄様
ありがとうございました♡
いっぱいラブラブして
いっぱいお話しして楽しかったね♡
またいっぱいお話し聞かせてね♡

次回、26日(水)10時〜14時
出勤します。
めぐとラブラブしてくれるお兄様方
お誘い待ってます♡



04/21 21:52 更新
めぐの投稿画像

めぐ

こんばんは♡

今日も良い天気で、暑かったですね。
でも、また明日から気温が少し下がるみたいなので、皆様、体調気をつけてくださいね~^_^♡

23日(日)10時〜15時30分
出勤します♡

めぐとラブラブしてくれるお兄様方
お誘い待ってます♡




04/16 22:01 更新
めぐの投稿画像

めぐ


こんばんは♡

今日来てくれたお兄様方
楽しい時間ありがとうございました♡

まためぐといっぱいラブラブしてくれたら、嬉しいなぁ〜♡

次回は、4/20(木)10時〜15時
ご来店お待ちしております♡



04/16 09:46 更新
めぐの投稿画像

めぐ

おはようございます。

出勤しました〜^_^
めぐとラブラブしてくれるお兄様方
お待ちしております♡



04/14 23:23 更新
めぐの投稿画像

めぐ

お疲れ様です♡

昨日のお礼♡
昨日来てくれたお兄様楽しい時間ありがとうございました!!

またイチャイチャしてまたいっぱいお話し聞きたいなぁ~♡



04/12 22:47 更新
めぐの投稿画像

めぐ

お疲れ様です♡

明日久しぶりに出勤します。
10時〜14時です。

めぐとラブラブしてくれるお兄様方お待ちしていますね~♡
会えるの楽しみにしています♡
04/01 20:36 更新
めぐの投稿画像

めぐ

こんばんは^_^

今日のお礼♡

今日来てくれたお兄様方優しく
してくれてありがとうございました♡
楽しい時間になりました♡

また会いたいなぁ〜(//∇//)
めぐとまたラブラブしてね♡



03/31 22:42 更新
めぐの投稿画像

めぐ

お疲れ様です♡

明日10時〜15時出勤します。

まだ3日目なのですが…
めぐとラブラブしてくれる優しいお兄様方お誘いお待ちしております♡



03/30 22:49 更新
めぐの投稿画像

めぐ



こんばんは~
めぐです。

今日来てくれたお兄様ありがとうございました♡
今日でまだ2日目で、少し緊張したけど優しいお兄様で嬉しかったです♡
すごく楽しかった~!!

また来て下さい^_^


カミングピックアップガール

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

カミング 新人のご紹介