navi skip

写メ日記

あかねの投稿

あかねの投稿画像

あかね

今日は1日寒かったですね。
体調崩さないで下さいね(・_・;
そんな中、ご指名様が会いに来てくれました♪
優しい笑顔に、ほんわかした気持ちになります。いつも、ありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
次回の出勤は、ちょっと先になってしまい、5/18(土)11〜16時です。
お誘い、お待ちしていますね❤️
今晩は☆
05/08 20:54 更新
あかねの投稿画像

あかね

雨が降って、少し肌寒いですね(・_・;
風邪ひかないようにしてくださいね。

明日、11〜16時出勤します。
ご指名、お待ちしています♡
あかねの投稿画像

あかね

今日は急きょの出勤でしたが、初めまして様と出会えました♪
逞しい体にドキドキしちゃいました♡
とても楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。
また、お会いできる日を心待ちにしてますね。

次回は、5/9(木)11:00〜16:00です。
お誘い、お待ちしてますね☆
急きょ…
05/06 07:56 更新
あかねの投稿画像

あかね

おはようございます。
急ですが、今日、10:30〜16:00でカミング行きます^_^
ご都合合ったら、来てくださいね♡
あかねの投稿画像

あかね

今晩は☆
今日は、ご指名の方が来てくれました。

最初のご指名様、久しぶりに会えて嬉しかったです。今日も、いっぱい感じるスイッチ入っちゃいましたね。
延長も、ありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。

2人目のご指名様、感じているお顔が、とても可愛かったです。
時間が足りなかったかもしれませんね(・_・;
次回、またお会いできる日を、楽しみにしていますね♪

次の出勤は、5/9(木)11〜16時です。
ご指名、お待ちしています♡
4月のお礼☆
05/02 18:59 更新
あかねの投稿画像

あかね

今晩は。
今日は、暖かいような少し肌寒いような…
まだまだ、気温差があったりするので、風邪など引かないようにして下さいね。

4月は、あまり出勤出来なかったですが、ご指名や初めまして様との出会いがあり、嬉しかったです。
5月も、あかねと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡

明日、カミングに出勤します。
11〜16時です。
ご指名、お待ちしております。

土曜日のお礼
04/29 17:18 更新
あかねの投稿画像

あかね

こんにちは♪
土曜日のお礼が遅くなってしまい、すみません(・_・;
初めましてのお兄さま、最初は無口でしたが、プレイ後は、たくさん、お話ししてくれましたね。
とても楽しかったです♡
また、ご都合合ったら、お誘いして下さいね。

次回は、5/3(金)11〜16時です。
あかねに会いにきて下さいね。
お久しぶりです♡
04/25 13:32 更新
あかねの投稿画像

あかね

今日は暑くなってきましたね❗️
まだジメジメしてなくてカラッとしている暑さはいいかかなぁ〜

カミング出勤日のお知らせです❤️
4/27(土)11〜17時です。
お誘い、お待ちしてまーす、



ごめんなさい>_<
04/16 07:46 更新
あかねの投稿画像

あかね

おはようございます。
今日は出勤予定でしたが、お休みすることになりました〰︎
すみません(>_<)
次回の出勤が決まったら、またお知らせします。



あかねの投稿画像

あかね

初めまして様、今日はお待たせさせてしまい、すみません。
共通の話題もあったり、とても優しく接してくれて、嬉しかったです♡
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

次回は、4/16(火)11〜17時です。
お誘いしてくださいね♡

カミングピックアップガール

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

カミング 新人のご紹介