navi skip

写メ日記

いおりの投稿

すみません
02/19 09:25 更新
いおりの投稿画像

いおり

おはようございます。

今日出勤できなくなってしまいました。泣

ご予約くださってた仲良し様本当にすみません。

会えるの楽しみにしていたのに。。

水曜は出勤する予定ですのでもしよかったら遊びに来てくださいませ。

自分の体の都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いします(T_T)

いおり

久しぶりに
02/16 12:05 更新
いおりの投稿画像

いおり

こんにちは!

またまたお久しぶりに日記を!

2/20、21の10~15時に

お店遊びに行きます⭐︎

良かったら会いに来てくださいね(^^)

◯◯◯◯◯

バレンタインでしたね。

皆さん何かしたのかな?

私は会社の女の人同士でみんなで持ち寄ってお昼みんなで交換しました♪

午後はたくさんチョコ食べながら事務仕事してましたよ(^○^)幸せ

今も引き出しの中にチョコ類が入ってます。

バレンタイン当日はたくさん食べたけど、

その後からはゆっくり大切に食べるんだ~。

◯◯◯◯◯

最近寒暖差すごいので体調には気をつけてくださいね。しかも花粉も迫ってきているそうな!(もういるのかな)

私、春って毎年花粉とかアレルギーとかで鼻炎やら肌荒れやらしてるんですよね(°_°)

気の持ちようかな?(°_°)

ということで笑

タイミングやご都合あうかた、是非まったりイチャイチャしに来てくださいませ。

また書きます~

いおり

お久しぶりです
12/05 23:50 更新
いおりの投稿画像

いおり

お久しぶりです

いおりです!


もう12月ですねぇ、早いですね

2022年も最後の月となりました

私は肌の乾燥に悩まされています

ちゃんと保湿してるのに冬には勝てないですね…


しかも今年秋なかったですよね

11月は暖かくてカーディガンで通勤できたのに、いきなりダウンやコートですよ

気温難しすぎます(´-`).。oO


☆☆☆☆☆☆☆☆


12/13、14日・10:00〜14:00出勤します(^^)

とっても久しぶりにお店に行きます!!!

お店には言ってありますが、シフトには今週末乗せてもらえると思います〜


少しの時間ではありますが、ご都合が合う方もしよろしければ遊びに来てくださいね♪


一緒にぬくぬくまったりしましょっっ




いおり






10/24 11:52 更新
いおりの投稿画像

いおり

今日明日、おやすみになりました
体調不良です
せっかくだったのに、帰ることになりました
予約してくださってる方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。

また出勤の際は日記にかきます。
よろしくお願いします。
こんにちは
08/24 14:58 更新
いおりの投稿画像

いおり

明後日は久しぶりに出勤です〜

お店に行くの久しぶりで、店長や女の子に会えるのがとても楽しみです(^o^)


11〜15時までいます。

短い時間ですがよろしくおねがいします(^^)




暑くて溶けそう〜

ではでは!



いおり



こんばんは
08/01 22:01 更新
いおりの投稿画像

いおり

こんばんは♪

久しぶりの日記更新です(^o^)


最近本当に暑いですねぇ…

会社通勤が辛い季節になりました。笑



しゅうかちゃんの日記にも書いてもらったように8月に出勤しようと思ってます〜(´ε` )


8/26を予定してます♪

仲良し様方にお会いできたら嬉しいな〜って思ってますっっ



ひっそり出勤するけど日記や出勤予定みて、ご都合あう方待ってます(´・ω・`)


女のコにも店長にも会えるの楽しみだなあと思ってます!



以上、告知でした。笑

また書きます♪



いおり





こんにちは
06/07 14:43 更新
いおりの投稿画像

いおり

こんにちは!

久しぶりの日記です〜



遊びに来てくださる仲良様のおかげで、楽しく過ごさせてもらってます(^o^)

女の子もとってもいい人ばかりで、このお店が大好きです!!!



なのですが、、、

家の事情で、次の女の子の日がきたらしばらくお休みすることになりました。何ヶ月かもどれくらいかも未定です(T_T)



色んなことがありましたが、

楽しいことのほうが圧倒的に多い時間でした!


仲良し様方、はじめましての紳士様方、心優しい女の子のみなさん、無理せず自分のペースで働かせていただけたお店の方々には、感謝ばかりです!!



最後かどうかもまだわからないので、色々書くのはやめますが(笑)まだ何週間かは出勤させていただくので、よろしくおねがいします〜(^^)



今週は、水曜日・木曜日・土曜日、出勤します♪




またかきまーす!!




いおり



すみません
04/22 18:43 更新
いおりの投稿画像

いおり

こんにちは


お休み続きですみません

体調くずしていましてもう1週間になります

この弱い喉め…

扁桃腺の手術も視野にいれてます


お休みの連絡を入れたのですが、伝わっておらず、

本日お店で待っていただいていた仲良し様…


明日来てくださるとのことでしたが、

良くなる気配がないので、


明日もお休みすることにしました




体調管理もお仕事のうち…にもかかわらず。

ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみません。




あああー

仲良し様に会いたい

一人ぼっちのお部屋で、天井眺めながら日記書いてます



明日ご予約くださっていた仲良し様方

本当にすみません。




次は、5月6日に出勤予定しています。(体調不良と女の子の日が重なるため)

こんなゴミ人間ですが、会いに来てくださると、とてもとても、喜びます。


そのときは…いつも以上に幸せな時間を過ごしていただけるよう、がんばります!




私も体調復活まで、寝て治します。

女の子の日が来てしまうので悪化しそうですが、耐えます!


こういうとき、一人で暮らすのってさみしくてつらい!って思いますね


孤独をかんじます





くらーい日記になってしまいすみません


また書きます




いおり










こんばんは
03/16 21:24 更新
いおりの投稿画像

いおり

こんばんは

お風呂から日記かいてます

いおりです


最近は仲良様が会いに来てくださるおかげで有意義な出勤時間を過ごせておりますありがとうございます(T_T)


週1~2で出勤時間も短い私ですが、お時間を合わせていただき、会いに来てくださる仲良様には感謝の気持でいっぱいです。


楽しく一緒に過ごしてくださる方、

気持ちよくしてくださる方、

私は下手くそなのに気持ちいいと言ってくださる方、

ドキドキさせてくれる方、

差し入れしてくださる方、

感謝してもしきれません!

いおりは、女性は容姿とテクニックが全てじゃないんだぞ、愛嬌なんだぞ、ってところを伝える枠であります。

それを分かってくださる仲良様には感謝しすぎています!!!




今月は、19.26日の出勤です。

いつも同様10~16(17?)時です!


その日にちのあとは、4月の中旬まで出勤できそうにないので、

仲良様に会えたら嬉しいです。



私は県外民ですが、こっちで生活するようになったときは孤独でした。

友達も家族もおらず、自粛生活で、メソメソしてたこともありました。



ですが、このお店に出会って、女の子たちとお話する時間や、お客様に癒やしていただく時間とで、

一人では絶対に感じることができなかった、とても楽しい、充実!した日々を過ごせた気がしています。


風俗という仕事は想像とは全然違っていました。


女の子はみんな本当に優しくしてくださいました。たくさん元気をくれて、笑顔にしてくれました。


仲良様は、優しさで包み込んでくれて、日常の悩みとかなんとも言えないモヤモヤを取り除いてくれる時間をくれました。


中には変人みたいな人もいますし、なんだこいつと思う言動する人や、途中で私は嫌すぎて部屋から飛び出したくなるような時間の過ごし方をする人もいますが(笑)、こんなものは稀でして。



私はお店が好きです。



別に何かあるわけではないですがちょっと書きたくなりました(笑)

人間、人生、何があるかわかりませんし思ってることは書き留めておきたいと思いました。



そんな私ですがもうしばらくよろしくおねがいします(笑)



もうすぐ春ですよ〜

気持ちのいい季節がやってきますね!



ゆるく、マイペースに。

頑張りすぎず、頑張りましょう!



周りの人を大切に。



それでは!オバサンみたいな日記ですいませんが、おわります(笑)



19.26日ね〜

お会いできる仲良様、待ってますっ


いおりでした〜










おやすみになりました
02/12 09:37 更新
いおりの投稿画像

いおり

今日おやすみになりました

ご予約くださっていた仲良様がいらっしゃいましたら、本当にすみません


時々予約していたことを私が知っていると思われているお客様がいらっしゃるのですが、基本寸前にしか教えてもらえないので分からないのです、すみません


次の出勤は木曜、土曜になります

申し訳ありませんが、よろしくおねがいします


来週は出勤させていただくので、もしよかったら、お待ちしていますね



いおり




カミングピックアップガール

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

カミング 新人のご紹介