navi skip

写メ日記

葵 の投稿

楽しむぞ\(^o^)/
04/11 23:52 更新
葵 の投稿画像

葵 

このあとTOHOシネマズ六本木ヒルズにて、24時から

・劇場版名探偵コナン 百万ドルの五稜星

の最速上映参戦します!

高倍率だったけどチケット取れて嬉しい〜

楽しんできます!

早く始まらないかなぁ

それではまた

映画。
03/23 16:17 更新
葵 の投稿画像

葵 

あいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか

私は先日、映画

・マイホームヒーロー

の、舞台挨拶上映に行ってまいりました!

映画自体は見に行くのは3回目なのですが\(^o^)/

ハラハラして最後は泣けるので、おすすめですょ

そして来週は、入場者特典目当てに『劇場版ハイキュー』をまたまたまた見に行ってまいります!

来月は待ちに待った『劇場版名探偵コナン』も控えているので、楽しみです

ちなみに、アカデミー賞受賞の『ゴジラ』『君たちはどう生きるか』は見てません。

見た方感想教えて〜!

それではまた

映画。
03/03 17:20 更新
葵 の投稿画像

葵 

こんにちは

・劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

見てきました!

スラダンの時もそうなんですが、本当に試合を見ている感覚で、手に汗握る展開に興奮しっぱなしでした!

映画の後は舞台挨拶があったのですが、好きな声優さんが登壇されていたので、テンション上がりました\(^o^)/

今週もありがとうございました

カミングでも、М男さんをいじめてるとテンション上がっちゃいます

お許しを!

それではまた

聖地巡礼。
02/24 15:58 更新
葵 の投稿画像

葵 

ご無沙汰しております

今週も1週間ありがとうございました!

また遊んでいただけたら嬉しいです\(^o^)/

美容院の帰りに、聖地巡礼してまいりました!

昨年に公開された

劇場版シティーハンター 天使の涙

の劇中に出て来た場所なのですが、また行ってしまいました

寒さに震えながら聖地巡礼するのもどうかと思いましたが、夜だとライトアップされてて綺麗ですしね

それではまた

映画。
02/08 17:05 更新
葵 の投稿画像

葵 

先週もありがとうございました!

お寒い中、足を運んていただき感謝です

来週は季節外れの暖かさと言うことで、喜ばしい事ではありますが、例の粉が怖い

今年こそは、早めにお薬飲んでおきたいものです。

先日、劇場版スパイファミリーの大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました!

やっぱり声優さんを生で見ると、テンション上がりますね

新しい入場者特典が限定で配布されるとの事で、来週また見に行ってまいります!

それではまた

映画。
01/12 20:32 更新
葵 の投稿画像

葵 

お久しぶりです!

今さらですが、あけましておめでとうございます~

そして、昨年も遊んでいただき、感謝です

今年も良かったら遊んでください

去年は映画バカとちょこっと推し活に勤しんだ1年だったのですが、今年も映画で始まりました~

今回は

・名探偵コナンVS怪盗キッド 

です

久々の怪盗キッド待ってましたー!

早く4/12の劇場版が観たいです

\(^o^)/

それではまた

物産展。
10/03 00:30 更新
葵 の投稿画像

葵 

お久しぶりです!

京急百貨店で『大北海道展』が開催されてるので、先週第一弾の時に、ラーメン食べに行ってきました

運良く京急百貨店限定のオリジナルラーメンを食べられたので、ラッキーです

味噌ラーメンにバターが入っているのがどうにも納得できないので、バター抜きでお願いしましたが(^_^;)

今は第二弾が開催中みたいで、今度は塩ラーメンがメインみたいなので、また京急百貨店限定のメニューを食べに行ってみようと思います!

やっぱり北海道の物産展は大人気ですよね

混んでるし財布の紐は緩くなるし、色々大変ですけど、やっぱり楽しいです

それではおやすみなさい

好きなもんは好き。
09/08 23:28 更新
葵 の投稿画像

葵 

お久しぶりです!

9/6の水曜は、9と6で黒の日って事で、劇場版名探偵コナンの舞台挨拶上映に行ってきました〜

黒の組織好き

もちろん、ヌルヌルローション遊びも好きです

それではまた

こんにちは!
07/17 12:23 更新
葵 の投稿画像

葵 

今日は海の日だったんですね

祝日なのは知ってたけど、何の祝日かは忘れてました〜\(^o^)/

少し前、海に行ってきたので記念に1枚。

日焼け対策を万全にしてても、焼けるもんは焼ける・・・

こんがりトーストみたいにならない事を祈りたいです

それではまた!

合い言葉。
07/09 16:20 更新
葵 の投稿画像

葵 

こんにちは!

今日も蒸し蒸ししますので、お休みの方もお仕事の方も、水分と塩分の補給をお忘れなく

そういや、かっぱ寿司に行ったのですが、合い言葉は

・ほたて

にしました!

ほたて大好きなので

かっぱ寿司に行ってまで、フライドポテトを頼むのもどうかと思うのですが、普通に美味しかったです\(^o^)/

いや、個人的にマ○クよりおいしいかも。

それではまた〜

カミングピックアップガール

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

カミング 新人のご紹介