navi skip

写メ日記

かなの投稿

04/13 19:40 更新
かなの投稿画像

かな

こんばんは。
今日も仲良し様方

ありがとう。

お久しぶりな仲良し様
もありがとう

感謝です

また"LOVe""LOVe"しましょうね。


今日はお店の女の子にいろんなお話できて嬉しかった(笑)

コーヒーもありがとう

ご飯食べたら飲む(笑)

仲良し様
差し入れありがとう

来週20日は12時半~17時までいます

またお兄様たちに甘えたいかなでした(笑)

またね

かな

04/13 09:28 更新
かなの投稿画像

かな

おはようございます。

今日は良い天気だね

お兄様たちは
お出かけかな?

あたしは今電車乗ってます(*^^*)


あたしは"お兄様たちと仲良くしたいな(笑)

いつも感謝です


かなに会いにきても良いお兄様
待ってますね

気をつけてきてね

04/06 22:29 更新
かなの投稿画像

かな

お疲れ様です。

今日も仲良し様、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつもありがとう。
めちゃくちゃ嬉しかった。(笑)

お久しぶりお兄様
電話してるの見られていてビックリしたよ
お元気で良かった

来週も13日10時~17時
です

お誘い待ってます

かな

04/05 09:06 更新
かなの投稿画像

かな

おはよ。

寒い(笑)

サクラ大丈夫かな?

花見したいな。今週はバタバタだった

あと1日
明日はComing

"LOVe""LOVe"したいな

10時~17時お誘い待ってます

今日から予約できます

写真はエナジ-ドリンク
リラックス効果あるらしい(笑)

あたしもリラックスさせちゃうよ(笑)

あたしらしい衣装着るから見にきてね

予約入れてくれてるお兄様
気をつけてねー

またね

かな

今日牛丼だよ
03/30 21:45 更新
かなの投稿画像

かな

こんばんは

今日も仲良し様方、はじめまして様

お久しぶり様方、ありがとうございました…

かなは幸せものです(笑)

3月も仲良し様にお世話になりました…

めちゃくちゃ気持ち良かったし、気持ち良くなってくれてありがとう(*^^*)

パチンコでましたか?

息子さんと

合流できましたか?

牛丼作りましたか?

無事につきましたか?

お兄様、あたしに時間くれてありがとう(笑)

4月はまたカナと"LOVe""LOVe"してね

4月は6日に出勤します。
10時~17時

サクラ咲くかな?

咲いてほしい
またね
かな
03/29 21:16 更新
かなの投稿画像

かな

こんばんは

ヤマザキのパンまつり

お皿もらいました(笑)

頑張って食べたし

知り合いからもらって

大変(笑)

美容室いって来た(笑)

明日Coming 見にきて(笑)
03/29 13:43 更新
かなの投稿画像

かな

こんにちは。

雨やんで良かったですね。

あたしは朝から傘が壊れて服が大変(笑)

午後から晴れ間だね

明日Coming いきます…

"LOVe""LOVe"しましょう。

10時~17時

お誘いくれてるお兄様

気をつけてきてね。

かな
03/23 17:35 更新
かなの投稿画像

かな

こんばんは

今日寒い

でも仲良し様方ありがとう


"LOVe""LOVe"できて良かったです(笑)

また懲りずに会いたいです(笑)

よろしくねー

問い合わせのお兄様ごめんね(* >ω<)

また会えるといいなぁ
またね
かな

次は3月30日10時~17時です

お誘い待ってます

03/23 09:39 更新
かなの投稿画像

かな

おはよ…

雨だね

寒い
お兄様と"LOVe""LOVe"したい

"LOVe"したい

お誘い待ってます

予約いれてくれてるお兄様気をつけてね

かな

03/19 11:33 更新
かなの投稿画像

かな

こんにちは。

急遽12時~15時で出勤します

平日でないから

お誘い待ってますね。

カミングピックアップガール

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

カミング 新人のご紹介