navi skip

写メ日記

秋香の投稿

出勤です♥
04/23 12:24 更新
秋香の投稿画像

秋香



女の子dayでお休み頂いてました‼︎

先日のお礼遅くなりましたΣ(꒪⌓꒪ノ)

嵐の中愛に来てくれた仲良し様♥
嵐でお客様zeroを覚悟してたから
ほんとびっくり嬉しかったよ( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )
たっぷりラブラブありがとう˙ᵕ˙♡

お尻大好き仲良し様( ˊᵕˋ )♡.°⑅笑
あらゆる角度の研究の成果で
気持ちの良い場所がどんぴしゃで
凄すぎる(◍•ᗜ•́)✧また待ってるね♪

今日もひっそりとむっつりと
カミングでお待ちしてますね◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

今週は、金曜と土曜出勤できそうなので
後ほどシフトの方決まり次第UPします♥

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

雨の中
04/09 11:07 更新
秋香の投稿画像

秋香



おはよー◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

嵐の中、カミングに無事ついたよ!
ほんとびちゃびちゃʚ♥ɞ

お昼すぎに雨が止むことを祈って♥

遊びにきてくれたら嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして、昨日愛にきてくれた
仲良し様ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

平日だったのでびっくり嬉しかったよ‼︎♥
お仕事頑張ってまた
癒されにきてねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

それでは、今日もよろしくお願いします♥
4月初出勤です♥
04/08 13:00 更新
秋香の投稿画像

秋香



日記おさぼりすみまてん( •́દ•̩̥̀ )

前回の出勤は、仲良し様日和でとても懐かしく居心地の良い時間でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

アクシデントありましたが、、、、
次回、燃えますよぉ〜(◍•ᗜ•́)♥
またの機会楽しみに待ってるね♥

なが〜い春休みが終わったので今日からカミングにお邪魔しますよ♥

2週間ぶりのエッチなお仕事は、、、
ムラムラ解放日和になりそう( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛

付き合ってくれるお兄様
お待ちしてますねʚ♥ɞ

19時までいます(╹◡╹)♡
ご予約お待ちしてます☆

かり◯◯◯♥
03/18 12:20 更新
秋香の投稿画像

秋香



おはよー♥

先日の出勤も仲良し様&初めましてのお兄様ありがとうございます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

仲良し様がくれた、かりんとう美味しく頂きました( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )♪幸せ♥

また逢えるの楽しみしてるね⁎ˇ◡ˇ⁎♥

チートdayが多すぎたので
引き締めて頑張ります( •᷄⌓•᷅ )笑

本日も元気100%♥
お店でお待ちしてます(=´∀`)♥♥
あなたはいつも
03/13 20:50 更新
秋香の投稿画像

秋香



私につきまとってくる

朝から晩まで

私も濡れ濡れ。。。

花粉さま。笑

鼻噛みすぎて痛いなぁって所です•̆₃•̑

お礼が遅れてしまいましたが先週から今日まで
愛に来てくれた、仲良し様♥初めまして様♥

いつもいつもありがとう◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

お久しぶりの再会が多くて嬉しい限りです( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )←それだけおさぼりしてたって事‼︎笑

これから卒業する以外は定期的に出勤しますので最後まで可愛がってもらえたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


ほな、土曜日よろぴくね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ♥♥♥
長〜くながくʚ♥ɞ
03/08 10:49 更新
秋香の投稿画像

秋香



みなさまこんにちわ♥

ついに今年から初デビュー⁉︎⁉︎ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

そーなんです「花粉症」のお仲間になった疑惑です•̆₃•̑症状としては透明の痰が1カ月以上続いてるだけでしたが、最近は鼻もちょっぴりムズムズ。目はまだ痒くないけど、、、酷くなったらほんと辛いね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

自力でどーにか治してみたいと
自分で実験したいと思います( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )笑

さてさて今日は長々とお店にいる予定なので♥

お誘いいただけたら
倍返ししちゃうぞ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

元気100%でお待ちしてます♥

よろしくお願いしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




またのまたまた♥
03/07 10:13 更新
秋香の投稿画像

秋香



また雪が降るって〜(*⁰▿⁰*)きっとみぞれかな?

前回の雪景色の時は、雪だるま作って楽しみました( ॑꒳ ॑ )意外と作った方多いのでわ?笑

翌日、色んなお家の前に雪だるまが
並んでてホッコリしたなぁ(ᵔᴥᵔ)

雪で、おしりとおっぱい作ったことあるのは
雪国出身だからかもですヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!笑

そんな今日も変な妄想しながら
電車に揺られ、上大岡出没しますので

かまってくれると嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎♥

一緒に楽しみましょうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

ご予約お待ちしてます♥
ムラムラむんむんday♥
03/06 10:53 更新
秋香の投稿画像

秋香



今週も始まりました╰(*´︶`*)♪

チェルシー販売中止。個人的に激震が走るものでした◔_◔グミより、飴派なので!笑 

寂しいなぁ( •́દ•̩̥̀ )
今の時期は龍角散ばかりだけど!笑

そんなこんなんで、私の小豆ちゃんを舐めにきてくれるエッチなお兄様。。。♥

本日も上大岡の端っこでお待ちしてますねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


いつもありがとう♥
02/29 11:17 更新
秋香の投稿画像

秋香



こんにちわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



お芋大好き秋香です????♪

痩せたきゃ、芋食ったけ‼︎って先生に言われました( ¯ࡇ¯ )笑

昨日も私と秘め事楽しんでくれたお兄様ありがとうございました♥お久しぶりって事で、、気合いが入っちゃいましたね♥またお会いできるの楽しみにしてます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

今日は、、NIKUの日(◍•ᗜ•́)✧

スーパーさん張り切ってるみたいだけど
脂質を減らすのに焼き魚が続いてたので今晩の食事は美味しいお肉にしようと微笑んでおります♥

その為にこれから
エッチな運動でハッスルしないと( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛笑

一緒に運動してくれる方募集中です♥

今日も1日よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ♥

今日も今日とて♥
02/28 11:49 更新
秋香の投稿画像

秋香



上大岡参上しましたドキ(✱°⌂°✱)ドキ

昨日は初めましてのお兄様ありがとう( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛
次回の挑戦も楽しみにしてるね♥笑
楽しい時間をありがとう♥

今日は安定の4:30に起きて寝不足回避です‼︎笑
お仕事終わらせてスッキリ( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )

お昼からはえっちなお姉さんに大変身するよ♥

本日も上大岡の端っこで
お待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ♥

カミングピックアップガール

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

カミング 新人のご紹介