navi skip

写メ日記

 まみ  の投稿

届かない(T_T)
02/24 10:21 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

こんにちは。


私は長らくGメールを愛用してますがメールをしたい相手がdocomoとかau.softbankのアドレスだと届かない事があるんですけど困ってしまいますよね。



ついこのあいだの高校受験の出願手続きにも影響がでてました。しかも 最終手段のLINEも検索しても ともだちになれない(T_T) 自動追加に設定してないらしく LINEでも連絡とれない。(涙)(涙) なんか良い方法ないかなぁ...????


????まみ????



外で‥
07/27 20:56 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

川崎競馬場に来ています

何度も見ているけど 今日は日本一大きいオーロラビジョン で【ボヘミアンラプソディー】が上映されるというので 観にきました

すごい、人、人、人

芝生の上は 満席????。スタンドも満席????????

夜は少し風もあって気持ち良かったです

ワクワクがとまらない
07/18 14:42 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

どうしよう‥

楽しみすぎる

こんなに待ち遠しいと思ったのは

【ボヘミアンラプソディー】以来‥

ただ 声優陣をみると 微妙なところもあるでも堀井雄二さまがokをだしたのだろうから期待しよう

ボヘミアンラプソディーは10年以上ぶりの映画館でしたが、今年は2回目となりそうです

爆発??
06/09 14:30 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

今日は日曜日

車でお出かけ

目的地の駐車場に着いたとき、警告灯が

なにこれー

温度計のようなマークにH。

【これは車が熱くなってるいることでは】【爆発したらどうしよう(涙)】【怖すぎる】心臓がバクバ

急いで ネットで調べました

すぐにディーラーへ という文字が

駐車場だったのが 不幸中の幸い

原因はなんだろう

とりあえず 爆発しなくて良かったわ

星ドラの日
05/27 17:43 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

土曜日に幕張メッセ行ってきました

ドラクエの生みの親である

【ほりいゆうじ】様

【市村プロデューサー】に会えた

めっちゃ遠かったけど…

楽しかったなぁ

スクエアエニックス 素晴らしいわ

カット
05/11 10:05 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

おはようございます

ながーいゴールデンウィーク中、念願の美容室に行ってきました

やっと軽くなれましたずっと頭が重くて大変だったので 夜眠るもいい感じ

おはよー
04/17 10:10 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

あーーもうすぐ10連休

やだなぁ… お仕事したいのに できない

恐怖のゴールデンウィークだわ

でも ある人に元気づけられました

その人は

【タイガー・ウッズ】です

ふだん ゴルフ番組は見ないのに 見入ってしまいました

すごい精神力だわ

私も負けないでがんばろっと

おはよー
03/25 11:27 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

今週はいっぱい出勤します

ゴールデンウィーク10連休で お仕事できないので ((涙))

思いきって週5です

ぜひぜひ 会いにきてくださいね

お風呂中
02/24 22:38 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

こんばんは

今 お風呂でリラックスタイム

37℃でいい感じです

今週はーー 週4日出勤ですアハ

月、水、金、土曜日

新しく おもちゃを用意しました

どんな おもちゃかな〰️

お楽しみにね

興味がある方は ぜひおもちゃでも楽しみましょうね

おはようございます
02/15 09:55 更新
 まみ  の投稿画像

 まみ 

お店到着ーー

今日もよろしくです

来週の出勤はー

月曜日、水曜日、土曜日です

ぜひぜひ ステキな時間を過ごしましょうね

カミングピックアップガール

めぐ(33)

T155 B81 W55 H83

りえ(26)

T160 B89 W60 H90

カミング 新人のご紹介